びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 17日

自由

昨年、出会ったばかりのマサさんが亡くなりました。
数年前に事故で、ずっと病院で車いすの生活。
私には理解できないくらいの苦悩があったと思います。

車いすの生活になってからずっと書いてる詩。その詩をまとめて、本にしたい
そして、その詩の挿絵を、マサさんの友達と、私に描いてもらいたいということで、
一度、話を聞きにいってました。

でも、実現しないまま、マサさんは亡くなってしまいました。
結局、私は何もしてあげることが出来ませんでした。

天国では自由に好きなところに行って、安らかにすごしていることを祈ります。

こんな感じの詩です。
と送ってくれた詩は、私のパソコンに残ってます。
またまた、自分の生き方を考えました。
私にできることを探してみようと思います。

by bilibilistudio | 2009-02-17 21:35 | あのひと日記


<< 酔っぱらい      春です! >>