びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 10日

絶対にすべらない?

明日、祝日に開催される大橋通りでのイベント情報です!

「絶対にすべらない 大橋通り商店街の有効利活用」
絶対にすべらない?_e0093733_14403495.jpg


■日時 2009年2月11日(水・祝)
■場所 大橋通り商店街アーケード

☆スケジュール☆
11:00~
●巨大ライブペインティング
(なかひらじゅんこさん・国際デザイン・ビューティカレッジの皆さん)
●昔なつかし写真展
●路上まちづくりアンケート

15:30~
●OPEN STREET MEETING
※約1時間半

18:00~ 終了

商店街が抱える問題点や解決方法をみんなで議論し合う、そんな場になります。

司会進行はNHKの「とさ金」キャスターでお馴染みの畠中智子さん。
パネラーは順不同で
卯月盛夫氏(早稲田大学教授)
安藤保彦氏(高知副市長)
鍋島勇雄氏(大橋通り商店街振興組合理事長)
大西みちる(おびさんマルシェ実行委員長)

普段のイベントとはちょっと違い、お勉強してみよう!というような内容ですが、
その中で、ライブペインティングさせてもらいます!
時間もたっくさ〜んあるので、ゆったりした感じにはなると思いますが、
通りすがったら声かけてください!

by bilibilistudio | 2009-02-10 14:39 | お知らせ日記


<< 久々に帯屋町太郎      鳴無神社 >>