びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 26日

よし

あああああ。

昨日、朝の3時半まで作業して、
「よし、完成!」と思い、データを保存しようとしたところ、エラーでいきなり、イラストレーターが終了、、、。
途中、保存してるからいいや。と思い、データを確認したら、なぜか、データが飛んでる!!!

ガーーーン。
締切せまってる紙面編集。
コンピュータ相手はたいへんだあねえ。。。。


気分転換に
CAKEEESのジョルジュ・ジョルジョー二の開脚ストラップ
ジョルジュ役のナンペイさんにペンを渡し、気持ち悪さをアップしてもらいました。
よし_e0093733_18274916.jpg

おしりのところをよく見たら、「うんチョコ」って書かれてました。

金子ナンペイさんも認める?
うんチョコなかひらじゅんこです。

by bilibilistudio | 2009-01-26 18:30 | せいさく日記


<< なんもできねえ!      K&K >>