びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 12日

ゆーふぉーーーー

やっと、自分のホームページの更新にのりだしました。
だいぶ前に使ってたソフトと別のソフトでやってるので、わけがわからない。
本を見ながらで、鼻血がでそうです。
まずは、簡単なものしかできませんが、もうしばらくお待ちください。

でも、そんなことしてるうちに、仕事がたまっていきます。
急ぎの仕事でないものも、もうそろそろ限界が来てるので、今週から気合いをいれます。フリマもあるしね。


そういや、1週間くらい前に、ひっさびさに未確認飛行物体を見ました。
それも、昼間に見るのは何年ぶりか。

家に忘れ物を取りにいって、玄関の前で見たので、デジカメも持ってなくて写真に収めることができませんでしたが。

部屋のある階の通路からよく見える陶芸家の長野くんの窯場があるお山のてっぺん。その日も、ぼう〜っと見ながら部屋に向かっていると。

山の上を白〜い丸いものがふわふわ上に上がってる!
かと、思ったら、角度を変えて山の向こうに消えてった!!!

わーー。あれ、絶対UFO!
ひさびさに見てちょっと興奮。

by bilibilistudio | 2008-10-12 01:02 | 不思議日記


<< マジ、リスペチョップ      産毛みたいなのがひらひらゆれてます >>