びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 21日

おおぐろまきとてーぼらん

昨日はお天気が悪かったですが、かるぽーと3階で開催された「かるぽいち」

ステージの真横にひっそりと出店してたので、ブースにきてくれた方には、ゆったり見てもらうことが出来なかったりとか、しゃべる声がぜんぜん聞こえないという不便をおかけしましたが、ひさびさに会えた人とかがいて、うれしかったです。
そして、いろんな作家さんが出店されてて、楽しく一日を過ごすことができました。

新しく作った(正確に言うと、絵付けした)お皿が意外と好評だったので、シリーズ化してみようかなと思ったり、、、。

それにしても、、、、。

怖いって!!!! 
特に目。
おおぐろまきとてーぼらん_e0093733_1434914.jpg
←教えにいってる学校の学生。
かるぽいちに出店してたクラスメイトがやってたワークショップでお面をペイントしたよしざきくんとさわだくん。
こんな顔ですが、とってもすてきな二人です。


by bilibilistudio | 2008-09-21 23:14 | イベント日記


<< たこくらげちゃんの食後      かるぽいち >>