びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 01日

ボールとボールがくっついた

今日から9月。学校も始まりますね。
ゆうべは、夏休み最後のお楽しみ、BBQを伊野の加田のキャンプ場で楽しみました。
ってか、BBQなんて、何年ぶりか、、、。
それより、バーベキューをBBQと書くと、なんだかイラッとするのはどうしてでしょうか。
私だけでしょうか。
ボブとボビーのクエスチョン?
ブタとビールでくさいおなら?

今回は76会バーベキュー。
えっ?76会って???

大津にある車屋さんとカフェで有名な株式会社ゴーイングの代表、森本太一郎さんを中心に、高知の76年生まれの若き社長、経営者、オーナー、店長さん達が集う会です。家具屋さん、パソコン屋さんや飲食店屋さん。整体師の方や服屋さん。ほんとにいろ〜〜んな職種の方が集ってます。キャンプ場の入り口にあるcangguという家具屋さんのオーナーさんも76会。お店はとってもステキです、、、、。お店!!!!

ちなみに私は76年生まれでもないのですが、ひょんなきっかけで、その76会の方が主催する初めてのバーベキューに参加させてもらいました。

76会の家族の方を合わせると40名以上はいたのではないでしょうか?
わいわい、お肉をつっついたり、しゃべったり、花火したり、スイカ割りをしたり。ボールとボールがくっついた_e0093733_1861679.jpg

とにかく子供がかわいい!!!

それからそれから、矢野絢子さんをはじめとするアーティストさんが、ゲストで歌いにきてくれて、とっても心地いい贅沢な夏の最後を満喫することができました。
ボールとボールがくっついた_e0093733_1871484.jpg

by bilibilistudio | 2008-09-01 17:57 | お出かけ日記


<< ねこだまりさん      苅谷礼さん >>