びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 19日

NICE PEACE! ナイッスヘアー!

忘年会で、モツ鍋を初めて食べた。
年、明けて、1月も中旬。
今さら、忘年会の話かよ!って感じですが、、、。

モツ。
あれは、見た目通り、苦手な食感、苦手な味。
よく考えると、何かにつけ、好き嫌いが多い、私。

そんな私の密かで、大きな夢は
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王決定戦」
に出ること。
夢っていうか、妄想。

いつもテレビを見ながら、出演時のメニューとおみやげを本気で悩みながら考えてる私。
でも、どう考えても実現できない夢なので、「くわずぎらいごっこ」でもやっちまおうかと。

そんな私のおままごとにつきあってくれる人、気長に募集中。

ってか、この人すごーーーい!

by bilibilistudio | 2008-01-19 18:48 | あのひと日記


<< 陶芸ツアー?      ぶんさん! >>