びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 10日

和田アキコ

先日、TEAMGOGO!の打ち上げをしました!平日にもかかわらず、40名以上のみんなが集ってくれました!
わお!みんな少しづつかわってます!マイ箸持参率がすごい!マイコップもいる!
いや〜、楽しい打ち上げをやりたくて頑張ってきたここ数ヶ月。みんなからありがとうを言われましたが、ありがとうをいうのはこっちの方だ。ほんっとに、たよりなくてリーダーらしい動きも全然できなかったのに、いろんな壁を乗り越えてこれたのも、めっちゃ動いたみんなのおかげ。今日はみんないい笑顔!!!!
いろんな人とお話することもできました。(でもほとんどうんこ話だったような、、、)
一発芸大会?や逆ロシアンルーレットもめっちゃ大盛り上がり!!!!
高知大、大作くんのちょっとひきそうで、でも笑いがこみ上げてくる「福山雅治」
シンガーソングライターとして活動もしてるふみちゃんのステキな歌声。
そしてなんといってもリーブル出版坂本さんの「和田アキコ」
もう、3ヶ月分くらい笑ったような気がします!お腹いたいし。
最後にはふみちゃんと坂本さんのユニットでのパフォーマンスを堪能でき満足!!
[近いうち、動画でアップしようとおもってます]
この日はめっちゃ、いい気分で酔っぱらえました!
和田アキコ_e0093733_111673.jpg

会場を提供してくれたラヴィボーテさん!
一人1000円という少ない打ち上げ費で、めっちゃおいしい料理をたくさん作ってくれた卵屋の岸さんと大原さん。いや〜、あの料理は絶品でした!!!
そして、おいしい一品料理をもってきてくれたみなさん。サイコーです!
打ち上げにこれなかったみんなにもほんとうに感謝です!
あまりにたのしかったので忘年会することにしました!

「TEAMGOGO!高知」は今回の号外配布が無駄にならないように、これから新たな動きをしながらずっと繋がっていきたいと思っています!
メーリングリストも立ち上げたよー。入りたい人は連絡くださいねー。

by bilibilistudio | 2007-07-10 23:28 | イベント日記


<< Das ist echt b...      かわりばんコマまんが >>