びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 27日

集中力プリーズ

うへっ!
珍しく超早朝から作業してます!
ファミレスにて、夜中の1時から早朝の5時まで、かるのすけのイラストを村岡君と描きまくりました。集中力が続かない私。4時を過ぎたころから、筆のスピードが遅くなり、その内、手より口が動いてくる。あげくの果てには村岡君の制作風景を見てる始末。私の集中力はもって3時間だね。まいりました。村岡君さすがだね。見習いたいよ。
家に帰って少し寝て、お皿のコンペの作品作り。その後、引っ越し先の鍵をもらいにいったり、かるのすけのポスターを張りに街にでていく。昨日から天気もよく、そして異様に暑い!
暑いと余計集中力が途切れてしまう。
やべーーー!
それ、仕事やらいろんなことがたまっていくよーーー!

by bilibilistudio | 2007-06-27 23:02 | せいさく日記


<< じりじりっと      YES!YES!YES! >>