びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 12日

遅いよ!

こんばんは。ひどい頭痛と筋肉痛と持病で体調悪く、久々にお昼前まで寝たビリビリです。
ここ一週間、いろんな事を頭で整理しながら動いていました。
あんまり考えすぎて、いろんなところでうっかりしまくり。
車を置いた場所が分からなくなったり、車のガソリン口の内蓋を閉め忘れてスタンドに置いてきたり、打ち合わせの日時を忘れたり。
今までにやったことがないようなうっかりばかりだったので「若年性痴呆症」かと真剣に悩みました。

月曜、早朝に帰ってきて作品制作最終追い込み。午前中は材料買い出し。午後は美術館でのNOBORDER展の告知PRのため、シティFMのラジオ収録。帰ってきてまた制作。いつものように徹夜。ノンストップで制作制作。
搬入前日は自分でもびっくりするくらい集中してます。それまでは考えても考えても前に進まなかったり、いいアイデアが出てこなかったり、やる気がでなかったりするのに、追い込まれると、「私ってステキ!私ってすごい?」ってうっかり思い込んでしまうくらい集中します。でもあまりにギリギリにならないとこの力は発揮されないので、作品を搬入した後に展示した自分の作品をみて落ち込むのです。

そして昨日は、作品搬入。お昼過ぎまで制作して午後から美術館に搬入に行ってました。
会場に入るとみんな展示作業をしてます。すっごい作品の量です!それに比べ、シンプルに少なすぎる私の作品の量。他の人の作品を見て、いつものようにへこむ私。途中、あいんこさんに来てもらって追加のねこのぬいぐるみの綿入れを手伝ってもらいました。何はともあれ、無事搬入できて良かったです。
NO BORDER展、ぜひお越し下さい!
私は今年作った作品やNO BORDER展のために作った作品を展示しております!
遅いよ!_e0093733_043345.jpg


by bilibilistudio | 2007-06-12 22:02 | せいさく日記


<< うっかりかるのすけ      ラジオ >>