びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 06日

灰野さん

行ってきました!
灰野敬二さんとJOJO広重さんのライブ!

JOJO広重さんは見るのが初めて。ビビビビきて、かっきょいいんですが、
なんとなく歌ってる言葉は面白い。
音楽のこととかは素人で、機材がどうとか、ギターがどうとかわからないんですが、すごかったです。

そして、灰野さん!やっぱりいいですよ!
一番前で見てたんですが、灰野さんのエアーシンセダンス(←勝手に命名、ダンスじゃないんですが、私から見るとダンスです)は迫力満点。どうしたらあんな動きができるのか。目の前でやってたので、手を伸ばすとすごい動きの灰野さんの手にぜったい当たります。動きもすごいんですが、かもしだす、音もすばらしいです。でもやっぱり始めはちょっと笑いがこらえられません。でも目の前なので笑えません。苦しくて苦しくて、、やっと普通に見れるようになったと思ったら、熱狂的なファンのおじさんが興奮して踊りだしました。少し離れたところで踊っているのをみてたら何とも思わなかったんですが、いざ目の前にくると、ちょっと面白い。そのうち、ちょっとがちょっとどころじゃなくなって、堪えきれなくて、肩をふるわせて笑ってしまいました。そのおじさん、最後にはこらえきれなくなったのか、ステージにまで上がって踊ってましたが、お店の人に止められてました。
そんなに人を虜にさせる灰野さん。やっぱりすごいです。
ライブが終わってから声かけようと思いましたが、すぐにいなくなったので、あきらめました。

世の中にはいっぱいすごい人がいるんですね。

私も2年後にはすごい人になれました!!!(←希望)

by bilibilistudio | 2007-05-06 23:09 | あのひと日記


<< ぶらぶら      バリバリです >>