びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 31日

ひろひと

先日、コミュニティシネマの上映会でお手伝いをさせてもらいました。映画も見れてラッキー。

「太陽」
昭和天皇ってものすごく孤独だったんですね。自分が思い描いていた天皇のイメージと全然違ってたので、なんだかやりきれない感じです。それにしても、イッセー尾形、さすがです。すごいです。

さて、昨日、今日は非常勤講師をつとめている専門学校の新入生研修で、愛媛県の大洲に行っていました。私のくだらない話を聞いてもらったり、新入生が自己紹介したり、座禅をやったり、適性試験をやったりしました。一泊二日でしたが、いろいろ充実しな二日間でした。適性試験はアホな上、寝不足な私にしては上出来でした。
でも、ある先生に、「中平先生って変な魅力があるよね〜」って言われてしまいました。これは喜んでよいことなのでしょうか?ちょっと複雑です。でも変でもなんでも魅力を感じてくれてるってことは良いことなんでしょう、、、、。たぶん、、、、、、。

by bilibilistudio | 2007-03-31 20:42 | あのひと日記


<< おおたけさ〜〜〜〜ん      なっとうなんて! >>