びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 12日

アートテクトニクス終了!!!!

アートテクトニクス終了!!!!_e0093733_2334431.jpgなんだかいろんなところでゆらゆらバタバタちょっかい出したりしてた、ここ数週間。イベント事はとりあえず、ちょっぴり一段落です。明日からはお仕事と自分のホームページに取りかからないといけません。

準備から気まぐれにお手伝いさせてもらってたデハラ展。
かなり手伝うつもりが、ぽつりぽつり。メンペのライブも見ずに、メンペの飲み会に参加したり、打ち上げに参加させてもらったり、おいしい思いをしてしまいました。
[写真左]デハラ展搬出時/手伝いそっちのけで、とさ犬太に甘える私

グラフィティで展覧会をやっているポリマー版画の五十嵐さんのオープニングパーティにも参加。500円で、たらふくおいしい料理をごちそうになりました&愛宕のははなる女性に手相も見てもらいました。「あ〜、やっぱりね」って感じです。京都のグッズを置かさせてもらってるとこの人にも挨拶できてよかったです。

ギャラリーカフェオッドアイでの一時間店長[トークイベント]も打ち合わせなしのぶっつけ本番したが、なんとか無事終了。(ひとつ前の日記も見てね。)


そしてそして、3月1日からやってたアートテクトニクス展も無事終了しました。足を運んでくれたみなさま、展覧会のメンバー、そしていつもお世話になってる&今回の展覧会の取り締まり役でもあるみちるさんに、感謝!感謝です。
ほんとうにどうもありがとうございました。
アートテクトニクス展/私の作品「二ジィリジュ」
アートテクトニクス終了!!!!_e0093733_23331175.jpg


次回の私の展覧会の予定は6月から7月に美術館で行われる「NO BORDER 3」〜高知のアーティストカタログ〜です。詳細はまた日が近付いたら告知します。以前から憧れてた展覧会なので、にやにや、うりうり。いろいろやりたいことがいっぱいあるのですが、いつもぎりぎりになってしまって、爆発が8割9割で終わる事があるので、きりりと頑張りたいと思います。

ところで、3.4日前から、親知らずの上の口内皮膚が痛いです。親知らずが成長してるためだと思うのですが、親知らずをぬくのは恐くて絶対にイヤなので、ここ何日か、いろんなものを食べた結果の罰だと思うことにしました。昨日からはいつもの食事に、黒い味噌汁を味わっております。

あっ!
ホームページですが、今まで使ってたレンタルサーバーをかえ、リニューアルいたします。まだ設定はしてませんが、取得したドメインはhttp://bilibilistudio.comです。(まだページはないですよ)またアップしましたらお知らせしますのでもうしばらくお待ちください。

by bilibilistudio | 2007-03-12 23:30 | 展覧会日記


<< おしゃべりな住人と一緒に、、、。      花粉症対策です >>