びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 22日

今日から

自分改造計画はじめます。

さてさて、7月に、アクセサリー作家さんの展覧会に作品を展示することになりました。可愛らしいものからエレガント。そして個性的なものまで作る作家さんで、私のイラストなんかで良いのか?迷惑かけるんじゃないかって思って不安でしたが、「私のイラストがいいです」って言葉をもらい感激。私のイラストから受けるインスピレーションで、アクセサリーを作っていくらしく、私にとっても、新しい分野に広がる展覧会になりそうです。どんなアクセサリーができるのかがとっても楽しみです。
詳細きまりましたらまたお知らせしますね。

by bilibilistudio | 2007-01-22 23:56 | イラスト日記


<< 1.2.3.きゃ〜♡      ほしみっつ〜〜〜〜! >>