びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 09日

今日もくたくた

今日は、急に妹が高知に遊びにきたので、おつきあい。ほんとうならやることいっぱいあったので、断ってたのですが、妹もお母さんになって、なかなか高知に出て来れないので、一緒に買い物につき合うことにしました。それにしてもいつものことながら、妹は、パワフルにそして気ままに動き回るのでついていく私はかなりくたくた。でも楽しんで買い物できたみたいで良かったです。途中、知り合いにたくさん会いました。
今日も秋晴れ。空もきれいでしたが、変な雲もたくさん出ていて、「地震でもくるのか?」と思ったくらいです。夕焼けもめちゃくちゃきれいでしたよ。

*おいっこのりょうくん(人見知りせずいつも笑っています。今日はおかあさん(おばあちゃん?)が面倒をみてました。)と今日の夕焼け
今日もくたくた_e0093733_14531311.jpg今日もくたくた_e0093733_1444079.jpg

by bilibilistudio | 2006-10-09 23:43 | お出かけ日記


<< といれはね〜〜      長年飼ってたシャムネコが犬だっ... >>