びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 08日

長年飼ってたシャムネコが犬だったことが判明いたしました

今日はうんちょこを作ろうと思ってたので早朝に起きる予定でしたが、目覚めると9時半!めずらしく昨日はなかなか寝付けなかったせいでしょうか!今日は予定が詰まっているので、急いで身支度。

朝は卒業したクラスのみんなと専門学校の学園祭に行く約束をしてたので、急いで準備して学校に。なんだか今年は静か???と思いながら催し物を見て回りました。短い時間でしたが楽しいひとときを過ごしました。

そして午後、鳥肌実つながりで知り合いになった人が東京から高知に来てて展覧会にも足を運んでくれるということで、急いでグラフィティに。どきどきしながら待っていると、ほんとに来てくれちょっと感動!高知の友達も一緒にきてくれてたんですが、今後つながりができそうな感じで、出会いってすごいなあ、、、。なんて思ったりしました。
今日は鳥肌実の講演会があったので、時間ギリギリまではグラフィティに。展覧会の案内をしてた人が何人かきてくれ、とってもありがたい。6時半までグラフィティにいましたが、その後鳥肌実の講演会に。今日も満員です。20分ほど遅れ始まりましたが、「ん?何か違うぞ、、、。」と思っていたら、去年よりかなり太ったそうで、いつものスーツが着れなくなったらしい。確かに顔が、、、。でもあの目つきは健在。今日もいっぱい笑わせてもらいました。
鳥肌実が終わって、またグラフィティのパーティに。またまた楽しい時間が過ごせて、今日はもりだくさんの1日。

あ〜〜〜〜、楽しかった!

by bilibilistudio | 2006-10-08 23:59 | イラスト日記


<< 今日もくたくた      くみちゃんおめでと >>