びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 03日

うわ〜〜〜〜〜

今日はグラフィティでのグループ展の作品の搬入。まだ完成してなかったので、午前中に2件用事を済ませ、午後はギリギリまで作品制作。作品が途中のまま、グラフィティに搬入、そして展示。当初の予定では4点新作で、夏の個展の時の作品を4点展示しようと思ってましたが、なんとなく納得がいかなくて、新作で全部展示したいと思い、急遽、また2点作品を作ることに。アトリエに帰ってせっせと作品制作。
いつものことながら、ギリギリ。私のビリビリはギリギリからうまれているようです。

by bilibilistudio | 2006-10-03 21:12 | イラスト日記


<< ちょっと、まゆみさん      きらきらっ >>