びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 13日

こんなに早く

専門学校の担任をしてた頃
「担当してたクラスの子が仕事を始めて立派になったら、一緒に仕事ができたらうれしいな」と思っていて、密かな夢でもありました。でもそれはきっとまだ先、、、。と思っていたのですが、現在、その夢がかなってます。今は某会社でデザイナーをしてるKくんがイラストのお仕事を依頼してくれました。でも内容的にちょっと私のイラストでは無理かな、、。採用されないかな、、、。と思っていたのですが、Kくんががんばってプレゼンしてくれ、うれしいことに私のイラストをつかった案が採用になったのです。それも今までで一番うれしいお仕事の内容です。デザインはKくん担当です。とってもうれしいコラボレーション。先生しててよかったなあ、、、。とっても感動しています。
ポスターとチラシのイラストです。まだ、イラストを修正している段階なのですが、9月の末か10月の上旬には印刷物になって配布されるそうです。どんなものが完成したかはまた後日!!!

by bilibilistudio | 2006-09-13 23:59 | せいさく日記


<< ミーティング      うへえ! >>