びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 11日

あんな出来事を忘れてるなんて、、、

おっと大事な大事な出来事を日記に書いていませんでした。

先日、うどん屋さんにお昼を食べに行きました。
お店の人が中庭に面したテーブル席に案内してくれました。うどんが運ばれてきて食べようとすると、タイミングを計ったかのようにどこからともなく犬がやってきました。私はあまり気にしてなかったのですが、相席になってた家族の子供が「うんこうんこ」と連発するので犬の方を見てみるとこちらにおしりをむけて体をぷるぷる震わせながらうんこをしているんです。そして何事もなかったかのようにまたどこかに去っていきました。うんこ好きと勘違いされている私でもうんこを見ながらご飯を食べたことはないので、なんとも複雑な気持ち。でもそんなハプニングがあっても、その時食べたうどんはとっても美味しかったです。
カレーうどんじゃなくてよかったね!

by bilibilistudio | 2006-07-11 18:20 | うんこ日記


<< うひょひょ      犯人は誰だ? >>