びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 26日

そうだよ、締切りだよ

そろそろ、バタバタとしてきました。
今週の土曜日、急に着物をきらなくてはいけなくなってしまいました。
ART NPO TACOのメンバーとして編集をお手伝いさせてもらった村岡マサヒロさんの「きんこん土佐日記」が30日に発売されるのですが、29日の土曜日に先行発売をかねたサイン会を行うことになり、着物を着たお手伝いスタッフとして私も参加するのです。着物なんか20歳の時以来です。その時はモンチッチみたいでなんだかへんてこりんだったので、ちょっと恐いですが、頑張ってきてみようと思います。

by bilibilistudio | 2006-04-26 23:53 | イラスト日記


<< 味方につけたいパワー      私のばか >>