びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 19日

パワフルママ

寂しいね。私が通っていた保育園が閉園したようです。新聞に記事が載っていたのですが、その中で父親のコメントを発見。なんだかインチキくさいぞ〜とにやにやしてしまいましたが、やっぱりちょっぴり寂しいですね。「うんこ姫」が生まれた保育園。一番の思い出はおやつの時間、イスに空いた小さな穴に指を突っ込んだら抜けなくなって、大好きなホットケーキを目の前にして、食べれなかったくやしさが今でも忘れれません。これは思い出というより心残り?そんなこんなで、思い出に浸ってると、妹がやってきました。今日は妹の買い物のおともをしなくてはいけなかったのです。それにしても女の人の買い物って一か所にいる時間が長いですね〜。自分も女ですが、買い物は一人でしゃかしゃかする方なので、あらためてびっくりします。今までは自分の服だけ買って満足する妹でしたが、子供ができたので、行く場所が服屋さん+玩具屋とベイビーグッズコーナーと増えました。大変ですね、お母さんって…。でも妹は元気いっぱい。感心してしまいます。
さあ、妹を見習って頑張りましょう。今日は徹夜ですよ。

by bilibilistudio | 2006-03-19 20:33 | イラスト日記


<< ぼかん      ビリビリファクトリー >>