びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 12日

小世界

お友達の版画家ジョニーさんとデザイナーのもんもんたちのお店「ピッコロモンド」に行ってきました。ピッコロモンドは古い民家とアパートだった建物をジョニーさんたちが改装してできたギャラリー、バー、イベント会場、カフェなどなどが連なった複合施設?です。先日オープンしたばっかりということだったのですが、行ってみると、ギャラリーの方はまだまだ改装中のようです。全部自分たちでやってるみたいなので、大変そうです。でも楽しそうです。カフェでカレーを食べました。野菜がおいしいカレーでした。カフェの前を自転車に乗った女の子が何回も往復してます。私たちがカフェにいる間だけでも7.8回(もっと往復してるかも)は往復してます。にっこにこの笑顔で中を見てます。気になるんでしょうね、入ってきたいんでしょうね。でもそんな勇気がないのでしょう。ジョニーさんが声をかけても笑うだけ。近くには朝倉神社、線路、なかなか、情緒溢れる?地域です。これから楽しいイベントも行っていくみたいです。これから活気がでてくるといいですね。興味のある方はぜひ一度行ってきてみて下さい。

by bilibilistudio | 2006-03-12 23:14 | あのひと日記


<< にょきにょき      みんなありがとう! >>