びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 11日

気分転換できてない

今日はなんだかものすごい久しぶりに休みらしいお休みでした。やらなくていけないこともあったのですが、天気もよかったので、頼まれている工作の材料を調達にホームセンターに行ったり、いつもよりちょっとだけ遠出してチョコレートの材料を買いに行ったりしました。で帰ってくる途中、ショッキングな出来事を目撃。対向車線を走ってたバンがすさまじい勢いで横転したんです。結構車が走ってたので、どうして横転したのかは不明ですが、道路脇に止まってた車も側面がへこんでます。運転席を見ましたが、横転してたので、中の人が無事かどうかもわかりません。おちばマークがついてたのでたぶんお年寄りでしょう。後ろのガラスも割れてます。車ってあんなに簡単に横転するんだ…っていうくらいふわりと浮いたような気がします。以前、車で衝突されて、駒のようにくるくるっとまわった事がある私なので、ものすごいドキドキしていやな気持ちになりました。でも横転した人が心配です。大丈夫だったのかなあ…。
帰ってきて気分転換するために去年の11月に借りてあったにもかかわらず、忙しくて見れてなかったDVDを見ました。「ターミナル」と「パッション」。
ターミナルでちょっぴり感動して泣いて、パッションで痛くてなんだか悲しくて泣いて…。パッションはもやもやが残る映画です。そして痛いです。考えさせられる良い映画なんでしょうが、これは気分転換になってないぞ、と思い、テレビをつけました。するとエイリアン…。エイリアンも見入ってしまい、またまた気分転換失敗。チャンネルを変えると女子モーグルの予選をやってたので、やっと楽しく見る事ができました。やっと気分転換成功。でももう夜中。もう、なんだか変な休日でした。
気分転換できてない_e0093733_1252566.jpg


by bilibilistudio | 2006-02-11 23:58


<< ばんざい      はじめまして、マイマイです >>