びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 05日

カレーとCMとあやしい2人

今日はACC CMフェスティバルです。CMフェスティバルの前にカレーを食べに行きました。私が大好きなカレー屋さんに13名で押し掛けました。昼間からインド人もなんだかびっくりでしょうね。お昼ご飯を食べるのにお店に予約を入れたのは初めてです。T君は20倍のカレーを注文してました。なんだか色がみんなと違います。少しもらいましたが、私には耐えられません。みんなもコホコホ言ってましたが、T君は平気な顔で食べてます。そして9倍を注文したKちゃんも「あっ、大丈夫」と平気な感じ。2人とも舌がおかしいですよ。たぶん内臓は悲鳴を上げてますよって感じですが、ぺろりと平らげてました。
カレー屋さんを出て、うろうろしながら CMフェスティバルへ。やっぱりCMは楽しいですが、今年はちょっと物足りない感じ。去年の方が面白かったような気がします。強烈に印象に残るものがなかった気がします。でも会場にはあやしい人がたくさんいました。一人できた中年のおばさんは、私の席の2つ前に座りました。そしてちょっとでもおもしろいところがあると大声で笑ってます。特に面白いものは上を向いて爆笑してます。途中、面白くなかったのか、今度はすやすや寝てます。隣に座っていた男の人がかわいそうでした。そして、CMより会場内をキョロキョロしてる怪しい中年男性。みるからにあやしいです。途中、席を移動し、会場内をうろうろしてから、私たちの近くの席に移動してきました。そして、前に座っているHちゃんのイラストをじっと見たり、おちつきなくそわそわしたり…。特に害もなさそうでしたが、気持ち悪いです。CMに集中したいのに、強烈な人が近くに2人もいて気が散ったCMフェスティバルでした。

by bilibilistudio | 2006-02-05 22:43 | あのひと日記


<< あ〜あ      なんだかまぬけ >>