びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 28日

次はもっさりのせてもらおう

今日は仕事が終わってから、伊野町にあるスープカレーのおいしいお店のランヤコフレに行ってました。卵屋のセンムさんが高知に帰ってきてるので会いに行くためです。センムさんとは2年くらい前に知り合いました。普段は宝塚で仕事をされているので何回も会ってるわけじゃないんですが、なんだか似てる部分もあり、他人のような気がしません。今日も、これからが楽しくなりそうな話やワクワクする話をしてもらいました。今年はいろいろお手伝いもさせてもらえそうです。楽しみです!そして、大好きなカレーも食べて元気もりもり。今日はチーズときのこのスープカレーをバターライスで食べました。美味しかったです!いつもスープカレーの上には糸唐辛子がのってるのですが、これが私のお気に入り。食感がいいかんじなんです。スープカレー、おすすめですよ。まだ行ってない方はぜひお試しを。
ランヤコフレ
高知県吾川郡いの町天王南4丁目1-1
営業時間:午前10時〜午後8時
定休日: 無休
ランヤコフレの情報はこちらから

by bilibilistudio | 2006-01-28 22:59 | あのひと日記


<< 遊びにいったら泊めてね      やっちゃった >>