びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 07日

ほんとにリアルに写ってるんです

気が付くと今週の日曜はおびさんマルシェです。いろんなことがバタバタしてて準備どころじゃありません。また今回もストック分のグッズで対応するしかありません。カレンダーも作りたかったのになあ…。もう今回はうんちょこに力を入れる事にします。でも天気予報を見たら日曜だけ雨の予報。どうなんだ???ほんとうなら今日くらいからうんちょこに仕込むレーズンをラム酒につけておくんですが、今回はギリギリまで待ってみる事にします。今回のうんちょこはノーマルバージョンとクリスマスバージョンを作る予定です。写真はあまりにリアルに写り過ぎてるので、ブログアップは控えることにします。

by bilibilistudio | 2005-12-07 23:35 | うんこ日記


<< 通になるなら…      真面目にしゃべってるんです >>