びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 09日

いまここ展の在廊予定だよ

今日は、いまここ展の告知のため、KUTVのじゃらんじゃらんモーニングの「伝えたい」のコーナーに出演していました。もともと、リーダーをしてくれているティッシュ(政木君)から「一緒に出てくれん?」と頼まれ出る事にしてたのですが、なんとティッシュが仕事の都合で出れなくなり、急遽、次の週にグループ展をする別の卒業生の女の子と一緒に出演してきました!

そして朝からりりちょん、熱。午後から病院に行ってましたが、原因がわからないみたいで、結局月曜日も病院に行く事に…。
ということで、私の作品がまだできておりません。やばいです!

さてさて、そのいまここ展の在廊予定表ができました。
予定は変更になることもあると思いますが、来ていただける方は参考にどうぞ!


いまここ展の在廊予定だよ_e0093733_2273924.jpg

by bilibilistudio | 2014-02-09 02:27 | お知らせ日記


<< いまここ展無事終了!      いまここ展に出品するメンバーが... >>