びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 04日

彫刻展

今日はふらふらした後グラフィティで開催されてる森謙次さんの彫刻展に行ってきました。どんなおじさんが作ってるのかなあと思って覗いてみると、いつも個展にきてくれるお兄さんでした。珊瑚職人をしているらしいのですが、作品はものすごく緻密で見応えがありました。作品の中には部分で動くものをあったりと…。それから、各作品についてる作品解説がなんともおもしろい。にやにやしながら見入ってしまいました。許可をもらって携帯で撮影したものをひとつ紹介します。森さん本人もなかなかユニークな方です。12月12日までやってますので、興味がある方はぜひ行ってみて下さい。
今日は隣のカフェスペースがメイドカフェになってました。知り合いの子がメイドに変身してましたが、かわいかったです。せっかくなのでお味噌汁をいただきました。
10日、11日もメイドがいるそうなので、行ってみたい人はどうぞ。
彫刻展_e0093733_1114844.jpg

by bilibilistudio | 2005-12-04 21:58


<< カスタムジャケット展のお知らせです      たこ >>