びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 03日

柏島

フェイスブックのデザイナーさんの日記を見て、どうしても泳ぎたくなって、実家に帰ったついでに大月町の柏島に泳ぎにいってました!
以前おいっこと一緒に泳ぎに行った時は、柏島にかかる橋の下で泳いだのですが、人は多いし、ウニはたくさんいるしでなんだか満足できませんでしたが、今回行ったとこはあんまり人も多くなくて、そして、なんといってもきれいな砂浜!
さすがに9月に入ったので、ほんのちょっと冷たかったですが、水もきれいできもちいー!!!
くらげにちくちくされつつも、2時間ほど泳いで満足でした!

やっぱり私は、海が大好きーーーーー!
柏島_e0093733_23363670.jpg

左が柏島の港、右が、この日泳いだ場所!!!!

by bilibilistudio | 2012-09-03 00:28 | お出かけ日記


<< にこにこ      ありくいといのしし >>