びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 29日

ピストルで狙い撃ち

今日は学校のお仕事です。約束通りにゃおみさんが現れました。にゃおみさんもいろいろ忙しそうですが、たくさんお仕事してます。見習いたいと思います。
夕方、イラストレーターについて話を聞きたいということでお客さんがきてました。情報では小学生ということだったのですが、来てみるとなんだか私より上っぽい女性の方でした。あまりためにならないような話しかできませんでしたが、なんだか一生懸命聞いてくれました。ちょっぴりうれしかったです。

by bilibilistudio | 2005-10-29 23:10 | あのひと日記


<< うまれたうまれた      超能力? >>