びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 06日

ばさばさ

昨日のこどもの日はイオン高知旭店で「まんげきょうづくり」のワークショップでした。
今のこどもたちにはまんげきょうは古いのかなあ。。と思ってましたが、めちゃめちゃ楽しんで作っていってくれました!
自分の選んだパーツをつめて、穴から覗いた後のこどもたちのキラキラした笑顔が印象的でした!
きていただいたみなさん、代理店さん、イオンさん
ありがとーございました!

今月のwebjanpaneseさんのおのまとぺイラストです。
5月ということで、こいのぼり描いてみました!
「ばさばさ」

小さい頃は、弟の鯉のぼりを毎朝あげてしまうのが私の日課でした!
よく風が吹いていたので、ばっさばさいってました!

by bilibilistudio | 2011-05-06 15:27 | イラスト日記


<< あなたダビンチぼくピカソ      またまたワークショップ! >>