びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 13日

ほんとにやるの?

私は他人の夢のへ出演が多いようです。今日はHちゃんの夢に私が出てきたようなのですが、夢の中で、「チャーリーとチョコレート工場」のウンパルンパダンスを私とクラスのNちゃんが2人で踊ってたようです。せっかくなので、来年の春を目安に2人でダンスユニットを組んでデビューしようかとミーティングしてます。ユニット名は「ウンポコルンポコ」少しスペインっぽさを出してみました。チャーリーのDVDが出たら、ダンスの特訓です。オリジナルも入れていきます。衣装も手作りです。これから忙しくなりそうですね…
それにしても他人への夢出演が多いこの頃。夢タレント?です。出演料をもらわないといけないですね。

by bilibilistudio | 2005-10-13 23:14 | がっこう日記


<< 柿ジャムおいしい      普通は普通 >>