びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 20日

森本千絵さん

尊敬してる森本千絵さん。
この週末、高知に波乗りにきてました。
スタンダップパドルで四万十川を下り、次の日には大岐の浜で波にのり…。
めっちゃ、忙しいはずなのに感心します。

千絵さんから連絡をもらい、東京に帰る時に、高知で合流していっしょにご飯を食べる予定だったのですが、時間がなくなり、空港でおちゃしました!
やっぱり一人は緊張するので、デザイナーの森沢くんと一緒にお見送り。

会うのが1年ぶりで、私の顔なんて覚えてないだろうなあ。。。と思ってましたが、覚えてくれてて、テンション上がったり。
やっぱり、すごい!千絵さん。なんだか、豪快。

ほんと、また会えてよかった!

そして、高知のgoen゜もたのしみだなあ。

来月は、四万十市の小学校で、千絵さんのワークショップが行われます!
わくわくするー!

by bilibilistudio | 2010-09-20 23:53 | あのひと日記


<< ホリカワアートミーティング      あしたはマルシェ >>