びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 11日

劇団どくんごさん

劇団どくんごさん_e0093733_141010.jpgわお、ブログ止まってました。すみません。

昨日は、岡山のイラストレーターのお友達の紹介で、劇団どくんごの健太さんに会ってきました!
2010年の公演で初めて高知に来るらしく、テントを立てて公演できる場所探しをしてたらしいのですが、場所探しに難航してるとのことだったのですが、連絡をもらって会うまでの3時間くらいの間で、運良く場所も見つかったということで、私は、高知公演のサポートをさせていただくことになりました。

劇団どくんごさんたちのステージはテント小屋。でも、テントの外もステージらしく、たのしく怪しい公演なのかな〜と、実公演を見たこともないのに、にやにやしています。

高知公演は10月を予定しているらしいです。
演劇に興味がある方は、楽しみにしててくださいね〜!

by bilibilistudio | 2010-02-11 14:02 | がらくた日記


<< バレンタインデーは帯屋町に      ラブリーボーン >>