びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 30日

ごえん。ごえん。

日曜は、森本千絵さんとTCGの事務局長と桂浜にいってました。
飛行機の時間があるので、観光できる時間は2時間ほど。
海に行きたい!ということで、桂浜に。
あいにく曇り空でしたが、冬の海!って感じでこれもまたいい感じ。

写真もとってもらい、ニーハーまるだしの私、、、。
ごえん。ごえん。_e0093733_22392277.jpg
森本さんってテレビとかでは分からなかったけど、めっちゃ背が高いんです。(それにしても私、丸すぎる!、、、。)

あまり時間もなかったので、桂浜をぶらぶらして空港へ。
森本さんは自然の中でぼ〜っとするのが好きらしく、とっても喜んでくれました。
そして、私の「レッツペラペラ」も事務所のgoenにおいてくれるそうです!やったー!!!
空港までの車中ではいろんな話を聞くことができました!
まだまだ聞きたいことはたくさんあったのですが、また会えることを願って、よくばりすぎないことにしました。

「絶対に会えることができない人」
と思っていましたが、同じ時間に生きているすべての人は、どこかで出会えるチャンスがいっぱいあるんだなあ、、、としみじみ実感しました。

このご縁がこれっきりになりませんように!!!!

by bilibilistudio | 2009-11-30 22:27 | お出かけ日記


<< オーストリアダンスパフォーマンス      まちにまったエンジン01 >>