びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 14日

にじーーーーー!

最近、車のエコ減税のCMが多いですね〜。
ニッサンもNISSANのECOシリーズとして”ネコ”ってやってますが、それを見て、ちょっとブツブツ言ってる私です。
”NECO”は私のエコシリーズグッズなんです!!!もう、1年以上前からやってるんです。
私がせっせと作っているエコバックは”NEKOBAG”でねこの形をしてるんです、、、。
NAKAHIRAのECOで、NECO。
ニッサンにやられちまったねえ、、、。

さてさて、そんなこともどうでもよくなるようなめっちゃ、きれいな虹が出てました!
東の空にきれいでくっきりしたおっきな虹が!!!!!
それによく見ると、外側にも、もう一本!!!!
にじーーーーー!_e0093733_065444.jpg

あまりにも大きすぎて自分の持ってるデジカメではおさまりきれず、、、。
えーい。コラージュしちゃえ!と思って、わけてとってみたものの、虹がない空の部分をうっかりとり忘れて、しょっぼい歯抜けなコラージュに、、、。
にじーーーーー!_e0093733_0324426.jpg

どんなにおっきかったのか、、ということだけ、お確かめ下さい。

ぐるりと見渡すと、あちらこちらで、デジカメやら携帯やらで写真を撮ってる人がいっぱい。
空を見上げて指差してる人もいっぱい。
みんなの感動が伝わってきて、それもまた気持ちよい光景でした!
今日みたいに、でっかくて、きれいにくっきりはっきりした虹を見たのは生まれて初めてです。
その感動が写真には残ってなくて残念でしが、何かいいことありそな予感です。

by bilibilistudio | 2009-04-14 23:07 | がらくた日記


<< スローロリス!!!      ねむたい >>