びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 24日

ぱたぱた

昨日は、ホリカワアートミーティング。

毎回、お店として出店させてもらってましたが、今回は、ワークショップで参加させていただきました!

私は、フラッグが大好きです。風にはためいたり、宙に浮いているのを眺めたりすると、元気がでるんです。
だから、パタパタフラッグワークショップをさせてもらいました!

1回あたり、1時間だったので、子供たちの集中力は大丈夫かなあ。。。と思ってましたが、そんな心配はふっとび、すごくすてきなフラッグを完成させてくれました!!!

やっぱり子供っておもしろいね!

定員をきめてたんですが、オーバーオーバーでぎりぎり材料がたりるくらいまで、定員を増やしてみましたが、それでも、断ってしまったこどもたちもいて、それが、申し訳なかったですが、また何かの機会に参加してもらいたいと思いました。

きてくれたみなさん、どうもありがとーございました!
e0093733_249326.jpg

by bilibilistudio | 2010-09-24 02:34 | イベント日記
2010年 09月 22日

ホリカワアートミーティング

ホリカワアートミーティング!!!
ぜひ、おこしをー。
e0093733_2174531.jpg

by bilibilistudio | 2010-09-22 02:16 | お知らせ日記
2010年 09月 20日

森本千絵さん

尊敬してる森本千絵さん。
この週末、高知に波乗りにきてました。
スタンダップパドルで四万十川を下り、次の日には大岐の浜で波にのり…。
めっちゃ、忙しいはずなのに感心します。

千絵さんから連絡をもらい、東京に帰る時に、高知で合流していっしょにご飯を食べる予定だったのですが、時間がなくなり、空港でおちゃしました!
やっぱり一人は緊張するので、デザイナーの森沢くんと一緒にお見送り。

会うのが1年ぶりで、私の顔なんて覚えてないだろうなあ。。。と思ってましたが、覚えてくれてて、テンション上がったり。
やっぱり、すごい!千絵さん。なんだか、豪快。

ほんと、また会えてよかった!

そして、高知のgoen゜もたのしみだなあ。

来月は、四万十市の小学校で、千絵さんのワークショップが行われます!
わくわくするー!

by bilibilistudio | 2010-09-20 23:53 | あのひと日記
2010年 09月 11日

あしたはマルシェ

明日はおびさんマルシェです!

「こげちゃびん&ぼっくり」で出店します。
猛暑でまだまだ暑いので、おびさん名物「うんちょこ」はお休みしますが、
ラララ音楽祭もあるので、猛暑を満喫しに来てくださいね!

私はほんとに、こげちゃびんです。

by bilibilistudio | 2010-09-11 17:36 | お知らせ日記
2010年 09月 06日

退院だよー

2ヶ月前にヘリコプターで運ばれたお父さん。
幽体離脱までしてたみたいですが、9月4日に退院できました!
まずは、病院の先生や看護婦さんたちに感謝です!

お母さんが迎えにこれなかったので、実家まで連れて帰ったのですが、やっぱりみんながいる家が良いです。
足の付け根の方のバイパス手術の方がまだまだ治らなくて、見せてもらってびっくりでしたが、すこしづつ良くなっていくでしょう。

まわりのみなさんにも感謝です!

by bilibilistudio | 2010-09-06 00:51 | あのひと日記