びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 23日

ココ!

e0093733_11483044.jpgココシャネル、良かったです。
徹夜明けだったので、「絶対寝る!」という自信を持って観たのですが、寝なかったです!
すごい。ココシャネル、かっちょいいですね。
好きなブランドとかじゃないので、あまり興味もなかったというのが正直なところなのですが、
ココシャネルの生き方や、創造力というものにすごく感動してしまいました。
えっ、これもシャネルが生み出したんだー。みたいなものも多く、すごく興味が持てました。
まだ、観てない方、特に女の人は共感できると思います。DVDも出てますので、ぜひ観てみてください!

by bilibilistudio | 2010-02-23 23:47 | 映画日記
2010年 02月 22日

2がいっぱい

e0093733_11373234.jpg今日は、ねこの日ですよ。
平成22年2月22日。
いっぱいかわいがってあげてください。
そして、ココシャネル@高知県立美術館の日ですよ。
そしてひさびさのかんてつあけですよ。

まだ、今日〆の分があるので、これから ぎゃあんばる。

それが終わったら、ココシャネル@高知県立美術館です。

by bilibilistudio | 2010-02-22 11:47 | がらくた日記
2010年 02月 12日

インビクタス

e0093733_23936.jpg雨が続いて、体もだるい。しんどい。仕事もはかどらないので、映画を観てきました!
「インビクタス-負けざる者たち」
モーガンフリーマン、やっぱりいいです!
ラグビーは好きじゃないけど、スポーツっていいですね〜!
観た後にめっちゃすっきりした気分になりました!
う〜!がんばるぞ!
マットデイモンもいいぞ。

by bilibilistudio | 2010-02-12 02:07 | 映画日記
2010年 02月 11日

バレンタインデーは帯屋町に

はい!今週の日曜日はバレンタインデーですね〜。そんなバレンタインデーに帯屋町商店街でのイベントに参加します!
ほんとうなら、うんちょこ配りまくりたいところですが、今年はバタバタでうんちょこが作れそうにないです、、。

イベントは、「顔出し看板のワークショップ」です!!!
お時間ある方はぜひお越しを〜。

日時●2010年2月14日(日)
講師と一緒に厚紙を使って顔出しパネルを作成します。(参加対象者:小・中学生程度)
各回最大10名まで。約60分。
講師:村岡マサヒロ(漫画家)/梶原希美(イラストレーター)
なかひらじゅんこ(イラストレーター)/万里ちんゲール(顔出し看板作家)

@新京橋プラザ横「噴水公園」*雨天時はアーケード内に移動
11:30~ ●万里ちん&梶原
13:30~ ●村岡&梶原
15:30~ ●なかひら&梶原

@大橋通り商店街
11:30~ ●村岡&なかひら
13:30~ ●なかひら&万里ちん
15:30~ ●村岡&万里ちん

そして3月6日(土)には顔出し看板の展示がスタートします!
講師がアレンジした顔出し看板が高知の商店街8カ所に展示されます!
主催/株式会社まこと 協力/中心街次世代グループ
e0093733_1482132.jpg

by bilibilistudio | 2010-02-11 14:08 | お知らせ日記
2010年 02月 11日

劇団どくんごさん

e0093733_141010.jpgわお、ブログ止まってました。すみません。

昨日は、岡山のイラストレーターのお友達の紹介で、劇団どくんごの健太さんに会ってきました!
2010年の公演で初めて高知に来るらしく、テントを立てて公演できる場所探しをしてたらしいのですが、場所探しに難航してるとのことだったのですが、連絡をもらって会うまでの3時間くらいの間で、運良く場所も見つかったということで、私は、高知公演のサポートをさせていただくことになりました。

劇団どくんごさんたちのステージはテント小屋。でも、テントの外もステージらしく、たのしく怪しい公演なのかな〜と、実公演を見たこともないのに、にやにやしています。

高知公演は10月を予定しているらしいです。
演劇に興味がある方は、楽しみにしててくださいね〜!

by bilibilistudio | 2010-02-11 14:02 | がらくた日記
2010年 02月 03日

ラブリーボーン

ラブリーボーン観てきました。

ちょうど、始まりがアバターと少し重なってたためか、めっちゃ人がいっぱいでした。
知り合いもいっぱい。
でも、ラブリーボーン観る人は少なく。
同じ列にきたおじさんが、独り言言ったり、がさがさすると思ったら、パンみたいなのを取り出して食べだしたりと、そっちに気をとられてしょうがなかったです。

ほんとの天国ってどんなんだろう。。。

by bilibilistudio | 2010-02-03 00:38 | 映画日記