びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 31日

子供がっ!

気が付くと今日で3月は終わり…。ものすごくやばいんです。4月2日から始まるとさは青空での展示作品が出来てないんです。今日中に仕上げないといけないイラストもあります。泣きそうです。次から次へとやらなくてはいけないことが増えていきます。展覧会場でMac作業をしてたのですが、いろいろ納品にいったりとバタバタ。でもでも今日の夕方はお客さんも多く、いい感じです。夜7時からは出展者で漫才大会をやりました。

友達が某スーパーで発見したPOPの写メールを送ってきてくれました。
これはやばいですよね。8本入の文字も写真で見ると日本人に見えて余計すごいことになってます。人間売買はだめですよ。
e0093733_93548.jpg

by bilibilistudio | 2006-03-31 23:55 | イラスト日記
2006年 03月 30日

アートテクトニクス展です!

アートテクトニクス展3日目。今日は1時すぎに会場に行きました。やっぱり展覧会場っていいですね。ずっと住みたくなります。会場で撮影した写真をアップします。みんなの作品の一部と初日のパーティ終了後の出展者のアホっぽい記念写真です。作品は一部ですので、ぜひ会場に足を運んで全貌をご覧下さい。出展者も毎日2.3人はいるはずです。作品以外にもポストカードなども販売してます。そしてそして!トレカがついた野球チップスならぬ選挙輪太郎スナックも販売しております。サイン付き選挙ポスター仕様ブロマイドが1枚ついているんです。誰のが当たるかはお楽しみ!将来高値で売れるかも???限定販売ですのでぜひお求め下さい!
e0093733_2327424.jpg


by bilibilistudio | 2006-03-30 23:14
2006年 03月 29日

はいっ!告知です!!!

今日も朝からファウストギャラリーで受付でした。平日なんで少ないかなあと思っていましたが、そんなにお客さんも途切れずきてくれました。途中来たパワフルなマダムに「強烈やね、同じ女として、どうしてここにたどり着いたのか分からない!ねえ、どうして???」と答えを迫られ、少し戸惑ってしまいました。でもいろんなお客さん歓迎です。夜は受付してたtakkさんとこうぼうくんと叶さんでご飯を食べにいきました。ごちそうさまでした。美味しかったです。

さあさあ!高知市朝倉にオープンした「ピッコロモンド」オープニングイベントのお知らせです!4月1日(土)になんと!シーノタカヒデさんのライブペインティングが行われます。18:00open/18:30startです。興味のある方はぜひ!!!
場所は高知市朝倉です。JR朝倉駅から伊野方面へ100mほど行った信号を右折。JRの線路を渡って左にすぐ見えます。朝倉神社の近くです。駐車場はありませんので、できるだけ公共の交通機関をご利用下さい。
e0093733_9172566.jpg


by bilibilistudio | 2006-03-29 09:01
2006年 03月 28日

アートテクトニクス!!!

アートテクトニクス展始まりました!1時間くらいしか寝てないので眠いっ!作品とうんちょこ作りで、他のことができず、ポストカードもできてません。あ〜あ、いつも準備がバタバタでいつも反省…。家の中で描いてると大きいと思う作品も、ギャラリーに持って行くと意外に小さく、いつも気分がおちこみます。でも無事展示終了。
オープニングセレモニーにもたくさんの人がきてくれ、ありがとうございます。写真は後日アップしたいと思います。
私はほぼ毎日会場にいますので、ぜひお越し下さい。

by bilibilistudio | 2006-03-28 23:17 | 展覧会日記
2006年 03月 27日

やばい!

あ〜あっ!終わらない!作品が終わらない!!!!
今回はアクリルとオイルパステルを使っているのですが、作品が大きいので、指が痛くてしょうがないです。指紋が薄くなってます。明日のオープニングパーティ用にうんちょこも作らなくてはいけないので、パニックです。昨日もあまり寝てないのですが、たぶん今日も寝れません。いつものようにくまをつくってのオープニングパーティになりそうですね。がんばれ、びりびり!!!

by bilibilistudio | 2006-03-27 23:22 | せいさく日記
2006年 03月 26日

ビリビリしてきました

とりあえず、デザインの方の仕事の直し待ちになったので、本格的にアートテクトニクス展の作品作りに突入です。「遅いよっ!」って感じですが、アトリエもない私は家の中に作品パネルと画材を引っ張り出して描かないといけないし、一気に描きあげないと、イヤになってしまう性格なので、短期集中型で作品を作るんです。製作期間内は部屋に人を入れれません。とんでもないことになってるからです。アトリエ欲しいですね。さあ、頑張りますよ!作品が完成しますように!!!

by bilibilistudio | 2006-03-26 23:26 | せいさく日記
2006年 03月 25日

もうすぐですよ

今日はMac作業を終わらせて、画材の買い出しに行ってきました。パネルを押し入れから引っ張り出し、部屋の中を制作モードにチェンジです。とりあえず、下地は屋外で塗ります。ベランダでパネルにジェッソを塗ってると隣の家の親子の猫が不思議そうにこちらを見てました。あとはリビングにシートを敷いて…。明日から頑張るぞ〜〜〜

by bilibilistudio | 2006-03-25 22:32 | せいさく日記
2006年 03月 24日

みんなおもしろい

午前中はMac作業、午後は講師の会があり学校に。急いで帰ってきて再びMac。夜は、前に受け持ったクラスが「私を囲む会?」を開いてくれるということだったので、街に。最近オープンした「帯や勘助」という居酒屋に行ってました。いつも会ってるメンバーもいるのですが、2年ぶりに会う顔も見えます。あ〜、懐かしい!って感じです。プレゼントもありがとうございました。みんな元気そうでなりよりです。ひさびさにお腹を抱えて笑って、気分はつらつです。気分もいいです。ほんとにありがとうございました。
e0093733_9472019.jpg


by bilibilistudio | 2006-03-24 23:39 | 不思議日記
2006年 03月 21日

ほんとにあらいぐま飼っているんだ!

今日は「スーパーバンド」という2人組のライブに招待してもらってたので、IちゃんとGちゃんと一緒にいってきました。元気はつらつで気持ちいいです。これからも頑張ってもらいたいです。すごいメンツの人たちがバックバンドをしてました。よく見るファンの人や初めて見る怪しい人もたくさんで、見どころ満載です。ライブが終わってからT君と合流してみんなでご飯を食べに行きました。いろんな話題に盛り上がりました。その後街をぶらぶら。日本初上陸のチョップアイスを食べながら歩いてたら、O君がダンスで頑張っている姿を発見。仕事も大変そうですが、ダンスと両立してるようです。ほんとに頑張ってね。私も頑張ろ〜っと。…と思う気持ちが続きますように…。

by bilibilistudio | 2006-03-21 23:09
2006年 03月 20日

ぼかん

今日はグッズを納品して〜、夜は送別会でした。記念品は何が良いか?と聞かれていたので、「太郎商店」グッズをリクエストしてたらほんとうに買ってきてくれました。
じゃ〜ん!念願の自爆ボタンDXです!!!ずっと欲しかったのでちょっと感動。かっこいいのに、ボタンを押しても音もならないし、何もおこりません、そんなところがステキです。これからはイヤな事があったり、自分に嫌気がさしたら自爆ボタンを押して自分が爆発するところをイメージして気持ちをリセットしたいと思います。以前も紹介しましたが、興味がある方はビリビリさんイチオシの太郎商店ホームページにぜひ一度行って見てください。コレジャナイロボも良いですが、今狙っているのは野望ポスターです。
太郎商店
e0093733_16142257.jpg

by bilibilistudio | 2006-03-20 23:07 | 不思議日記