<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 31日

あんまり覚えてない。

あっという間の目まぐるしい1月でした。波瀾万丈の1月です。でも私は負けません。気持ちだけは負けません…。2月は楽しい事がいっぱいありますように…。

by bilibilistudio | 2006-01-31 23:50 | イラスト日記
2006年 01月 30日

無理だと思うけど…

だらだらしてたら、しごとがたまってきています。もう、いつもぎりぎりになるので相手に迷惑かけっぱなし。もっとしゃっきりしないといけませんね。一番の敵は自分自身の怠け心。もうすぐ節分。ついでに怠け心も追い出しましょう。

by bilibilistudio | 2006-01-30 22:41
2006年 01月 29日

遊びにいったら泊めてね

夢ばっかり見てても人間生きていけれませんが、ホントにかなえたい夢って大事ですよね。いろいろ迷惑をかけた人が遠くに行きました。へこたれて帰ってこないようにしてもらいたいものです。私も負けないように頑張りたいと思います。

by bilibilistudio | 2006-01-29 22:27 | あのひと日記
2006年 01月 28日

次はもっさりのせてもらおう

今日は仕事が終わってから、伊野町にあるスープカレーのおいしいお店のランヤコフレに行ってました。卵屋のセンムさんが高知に帰ってきてるので会いに行くためです。センムさんとは2年くらい前に知り合いました。普段は宝塚で仕事をされているので何回も会ってるわけじゃないんですが、なんだか似てる部分もあり、他人のような気がしません。今日も、これからが楽しくなりそうな話やワクワクする話をしてもらいました。今年はいろいろお手伝いもさせてもらえそうです。楽しみです!そして、大好きなカレーも食べて元気もりもり。今日はチーズときのこのスープカレーをバターライスで食べました。美味しかったです!いつもスープカレーの上には糸唐辛子がのってるのですが、これが私のお気に入り。食感がいいかんじなんです。スープカレー、おすすめですよ。まだ行ってない方はぜひお試しを。
ランヤコフレ
高知県吾川郡いの町天王南4丁目1-1
営業時間:午前10時〜午後8時
定休日: 無休
ランヤコフレの情報はこちらから

by bilibilistudio | 2006-01-28 22:59 | あのひと日記
2006年 01月 27日

やっちゃった

先日、なんとも言えない理由で女の子を泣かせた私。その子は全然悪くないんです。ただ私の考え方と生き方が問題なんです。ごめんね、こんな私で。でもでもこれからもよろしくね。

by bilibilistudio | 2006-01-27 23:38
2006年 01月 26日

えいご

最近、携帯電話に迷惑?メールが日に1回は送られてくるようになりました。いつも英語で送られてくるのでわけがわかりません。必ず添付ファイルもついてくるのですが、私の携帯では重くて受信できません。ウイルス?って思うのですが、携帯のウイルスって聞いた事がないし…と思いながらとりあえずほっぽってます。でもやっぱり添付ファイルが気になります。パソコンに転送しようかなとも思うのですが、ウイルスだといけないのでぜったいやりません。ちょっと怖いですね。

by bilibilistudio | 2006-01-26 22:14
2006年 01月 25日

くぎりのひ

この春から新たなスタートを切る私。それまでいろんなことがてんこもりですが、感謝の気持ちもこめて頑張っていこうと思います。そして今日もまた、くぎりの日。激動の2006年ですが、今年の大晦日に笑ってられるように、しっかり歩んでいこうと思います。(笑われてたりして)

by bilibilistudio | 2006-01-25 23:05
2006年 01月 24日

どきどき、わくわく

今日は、南河内万歳一座の座長さんたちが高知にやってくるということだったので、ちょこっと会わせてもらいました。ほんとにちょっとだけだったのですが、なんだかいい元気をもらったような気がします。ほんとは飲み会にも参加したかったのですが、やらなければいけないものがあったので、今日はぐっと我慢。すごい?成長です。
さあ!公演ももう間近です。ドキドキします、わくわくします!
みなさんもぜひ、だまされたと思って観に行って下さい!良い刺激をもらえますよ。
e0093733_314437.gif
南河内万歳一座
仮面軍団[作/演出 内藤裕敬]
高知公演 2006年2月12日(日)15:00〜
高知市文化プラザかるぽーと小ホール
●チケット料金 
前売3500円/当日4000円/学生割引3000円

南河内万歳一座

by bilibilistudio | 2006-01-24 23:47 | あのひと日記
2006年 01月 23日

大変!

大変です!Macと私が壊れました。両方とも病院行き。Macは昨日作業してた時にあまりにデスクトップにデータが増え過ぎたので一度バックアップをとっておこうと思い、CDにデータを焼いたのですが、その後、いらないものをずべてゴミ箱に捨てました。間違って、バックアップを取ってなかった大切な現在進行形のデータも一緒に…!あせって、データを復活させようと思いお医者さんCDを入れたのですが、機嫌が悪かったらしくMacがフリーズしてしまいました。あれっと思い再起動しても電源は立ち上がるもののOSが立ち上がらなくなってしまったんです。いろいろ試してみたし、友人に聞いて、復旧方法をチャレンジしても、ぜんぜん直ってくれません。半泣き状態です。興奮して頭に血がのぼったのか、熱も出てしまいました。体よりMacが心配。Macを買ったお店に持っていくと修理に3週間かかるというので、「様子だけでも見てもらえませんか?」と言ってもとりあってくれません。なので、別のパソコンショップに行くと、おじさんが丁寧に説明してくれ治してくれました。ハードが壊れてなくて良かったです。ハードが壊れていたら、このままどこかへ逃亡するつもりでした。でもホッと一安心。ふつうのおじさんが神々しく輝く神様のように思えました。ありがとう、おじさん。でも捨てたデータは戻ってくれません。病院をはしごした後、だいぶ具合もよくなったので、プリントアウトしたものを元にデータを作り直しました。
最悪で、ラッキー?な一日でした。

by bilibilistudio | 2006-01-23 21:49 | イラスト日記
2006年 01月 22日

軽くパニック?

やる作業がたくさんあるのに、それ以外の雑用が多くてあたふたしてます。それになんだか熱っぽい。少し落ち着いてみましょう。

by bilibilistudio | 2006-01-22 23:45 | イラスト日記