カテゴリ:お知らせ日記( 220 )


2010年 09月 22日

ホリカワアートミーティング

ホリカワアートミーティング!!!
ぜひ、おこしをー。
e0093733_2174531.jpg

by bilibilistudio | 2010-09-22 02:16 | お知らせ日記
2010年 09月 11日

あしたはマルシェ

明日はおびさんマルシェです!

「こげちゃびん&ぼっくり」で出店します。
猛暑でまだまだ暑いので、おびさん名物「うんちょこ」はお休みしますが、
ラララ音楽祭もあるので、猛暑を満喫しに来てくださいね!

私はほんとに、こげちゃびんです。

by bilibilistudio | 2010-09-11 17:36 | お知らせ日記
2010年 08月 28日

劇団どくんご高知公演

なんだか、わくわくする劇団が高知初登場です!!!
公演先でテント小屋をたて、そこで、演劇をする「劇団どくんご」さんが高知にやってきます!
ひょんなきっかけで、高知公演のサポートをすることになりました。
興味がある方はぜひ観に来てくださーーーい!
連絡いただけると、前売価格にて、チケットおとり置きしておきます。
e0093733_0264397.jpg

劇団どくんご「ただちに犬Bitter」
●日時/10月19日(火)、20日(水)
毎夕、6:30開場、7:00開演
●会場/イオンモール高知東隣空き地、特設テント劇場
●料金/一般前売2500円、学生前売2000円、当日共に2800円、中高校生1300円、小学生以下お気持ち

[予約・問い合わせ]
★高知演劇ネットワーク演会
090-7625-9674
★ビリビリ中平
info@bilibilistudio.com
090-1171-9707

by bilibilistudio | 2010-08-28 00:35 | お知らせ日記
2010年 08月 06日

パタパタひらひら

ブログ、ぜんぜん更新してなーーい(>_<)
ということで、さかのぼって、ゆっくり更新してみます。

さて、ワークショップのお知らせです。
9月のかるぽーとで行われるホリカワアートミーティングにて、ワークショップを行います。
ホリカワアートミーティング

日時●2010年9月23日(木・祝)11:00〜18:00
会場●高知市文化プラザかるぽーと前広場  
(雨天の場合は高知市文化プラザ7階市民ギャラリーで開催します)

しましまとたまたまとぱたぱたにとりつかれている私は、ワークショップでもそんな感じです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「パタパタフラッグワークショップ」
布にペイントしたり、いろんな布やパーツをくっつけて、オリジナルフラッグを制作。
運動会気分でお部屋を元気にしてみよう!

講師★ビリビリイラストレーター なかひらじゅんこさん

時間★(1)11:00〜12:00  (2)13:00〜14:00  (3)15:00〜16:00

定員★各回10名

材料費★500円

お申し込み方法★事前に電話(088-883-5071)にて受け付けます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

by bilibilistudio | 2010-08-06 21:39 | お知らせ日記
2010年 06月 07日

いののcangguリニューアルオープンしました!

数ヶ月お休みしてたいのにある家具屋さんの「canggu」がリニューアルオープンしましたーーー!
パチパチ

で、リニューアルオープンに際し、小さなリーフレットを作らさせてもらいまいした。
e0093733_18202795.jpg

変形の観音開きのリーフレットなので、お世話になってる印刷屋さんも大変だったのでは。。。

リーフレットはたくさんの場所には配布していないようなのですが、お店には新しい家具や、オブジェがたくさん並んでますのでぜひ遊びにいって下さい!!!

オーナーの岡田さんが直接タイに行って買い付けした、タイパンツもいろいろありますよー。

by bilibilistudio | 2010-06-07 18:08 | お知らせ日記
2010年 05月 02日

明日はかるぽいち

昨日のワークショップはたくさんの子供たちにきてもらいました。ありがとーございます。
写真はまたアップします。

さて、明日3日はかるぽーとで行われる「かるぽいち」に参加します。
たしか、11時から夕方までだったと思います。

今回はビリビリグッズに加え、岡山のイラストレーターの友達の恵流さんのリョーマTシャツも販売します。かっちょいいので、ぜひ〜〜〜!

by bilibilistudio | 2010-05-02 10:35 | お知らせ日記
2010年 05月 01日

5月1日はワークショップだ

5月1日(土)はフジグラン高知店の1階にて、子供向けのワークショップしてます。

「母の日のプレゼントを作ろう」ということで、
お花のフエルトバッチや、フエルトコースターをつくったり、お母さんの似顔絵を描いてもらったりします。

探して見つけたら、声かけてくださーーい。

by bilibilistudio | 2010-05-01 00:53 | お知らせ日記
2010年 04月 09日

やったー

先日、といっても少し前ですが、
まゆげから白髪がはえて来たラッキーの原因は
これです!!!

四国ツーリズム創造機構のキャッチコピーに私の作品が採用されましたーー!
ぱちぱち

新しい、ロゴマークと、キャッチコピーはこちら

なんと、キャッチコピーは1232点の応募の中から決まったようで、うそのようなほんとの出来事です。

3月下旬に、四国ツーリズム創造機構の理事会で正式発表があったため、出席してました。
審査委員長でもある、香川県デザイン協会理事長の藤本 誠さんにも、おほめの言葉をいただきうれしかったです。

言葉を考えるのも好きなので、その「好き」がちょっとでも認められたような気がして、素直に喜んでいます。

by bilibilistudio | 2010-04-09 12:09 | お知らせ日記
2010年 03月 13日

アナザーリョウマ

e0093733_12453426.jpg来週の月曜日から、カフェギャラリーodd eyeさんで、アナザーリョウマ展が開催されます。昨日は、自分の作品と、岡山のイラストレーターの友達の恵流さんの作品を搬入してきました。恵流さんの作品は、チェっぽくてかっちょいいTシャツ作品です。恵流さんはすごいんです。.Des Pierreというブランドの春夏コレクションのメインTシャツにグラフィックを提供したらしいのですが、そのTシャツをVS嵐にて番組中、芦品星さんが着用してたり、ゆうばり映画祭で、小栗旬さんが着てたりしてるんです。すごいですよねーー。

いろんな作家さんが描いたアナザーリョウマをお楽しみください。

「アナザーリョウマ展」
会期:2010.3月15日(月)〜31日(水)14:00〜24:00 木曜定休
会場:オッドアイ     高知市廿代町7-4 浜松ビル3-3C室

by bilibilistudio | 2010-03-13 12:58 | お知らせ日記
2010年 03月 08日

うんちょこは検討中

e0093733_22105439.jpg日曜日のマルシェは中止でした。

来週14日(日)はおびさんオーガニックマルシェが始まります。

マルシェが雨で中止になったこともあり、おびさんマルシェに出る予定だったお店も数店、出店することになりました。
そして、私も、出店します!!!
14日は帯屋町では、日本一の大おきゃくも開催で、街は大にぎわいです!!!
ぜひ、商店街に遊びに来てくださーーーい!!!

by bilibilistudio | 2010-03-08 22:11 | お知らせ日記