びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:お知らせ日記( 220 )


2006年 06月 18日

7月は岡山で。

展覧会情報です。
●しろの体温展
■前期=7月4日〜9日 タニグチカズコ/ホリベマリ/横田博子
■後期=7月11日〜16日 ナベカオル/恵流/なかひらじゅんこ
■会場/White Canvas 岡山市表町1-6-38 2F
 11:00〜19:00(前期後期とも最終日は18:00まで)

*岡山なので毎日会場にいることはできませんが、会場に行ける日が決まったら告知したいと思います。
e0093733_124415.jpg


by bilibilistudio | 2006-06-18 12:42 | お知らせ日記
2006年 06月 07日

ねこねこねこ

作品展のおしらせです。
●ねこ作品展
6月16日(金)→21日(水)am10:00~pm7:00
Galerie et Cafe エムズ
岡山市内山下2-5-16(CASビルB1)
e0093733_1055978.jpg


by bilibilistudio | 2006-06-07 20:52 | お知らせ日記
2006年 06月 03日

とさは青空

今月からすこしだけ、帯屋町の「とさは青空」で店番をさせてもらうことになりました。今日は初出勤日でした。ドキドキしてましたが、夕方には心強いTACOのいしいさんも来てくれ、無事1日を過ごすことができました。次は6月12日に入る予定です。通りかかったらぜひお店をのぞいてみてください。
現在は昨年、ジーンズファクトリーのコンペで大賞を受賞した国吉晶子さんの作品が4点展示されてます。

by bilibilistudio | 2006-06-03 20:55 | お知らせ日記
2006年 06月 01日

さくひんてんだよ

6月いっぱい高知市の朝倉のピッコロモンドにあるギャラリーで作品を展示しています。19日までは2005年からの旧作を展示しています。それ以降は新作も展示する予定です。1か月で2度楽しんで下さい。時間がある方は何度も来て下さい。私は基本的に会場にはいませんが、時々出没する予定です。確実に出没する時があったらブログで告知したいと思います。6月30日には素敵なイベントが行われるかも???

●6月1日〜30日 梅雨の神社とイラストレーション展
[Gallery Nove Stanze 高知市朝倉丙1498-7]
★シーノタカヒデ、シバタケイコ、なかひらじゅんこ
e0093733_1035338.jpg


by bilibilistudio | 2006-06-01 23:28 | お知らせ日記
2006年 05月 12日

あさりの食玩が私の心をとらえました。

今日は授業がなかったので、5月20日から高知県立美術館で開催される「造形集団 海洋堂の軌跡」展の展示作業のお手伝いにいきました。
とにかく数が多い!ちょっとびっくりしました。でもかなり見応えある展覧会になりそうですね。あやしげなフィギュアもありますが、グリコのおまけとか、いろんなキャラクターのフィギュアもたくさん。幅広い世代の方が楽しめる展覧会になりますよ。7月までやってますので、高知にお住まいの方はぜひ足を運んで下さい。

by bilibilistudio | 2006-05-12 23:43 | お知らせ日記
2006年 05月 06日

もじゃもじゃペーター展を記念して

webjapaneseさんの5月イラストです。
今回のテーマは「もじゃもじゃ」です。

自分ではもじゃもじゃ感たっぷりだと思うのですがどうでしょうか。
Mrs.ONOMATOPOEIA'S DIARY

by bilibilistudio | 2006-05-06 23:51 | お知らせ日記
2006年 05月 02日

えっ?もう5月???

e0093733_135763.jpg5月21日(日)のデザインフェスタのブース場所が決まりましたのでお知らせします。ビリビリスタジオは「B-254」です。 東京ビッグサイト1F西2ホールのBブースエリアの壁際一番はじっこ(かどっこ)になります。フロアマップはこちら
前にもお知らせしましたが、申し込みが遅かったのでパンフレットなどに掲載されません。もし、会場にこられた方はビリビリを感じる方に歩いてきて下さい。そして気軽に声をかけて下さい。

21日は高知では「おびさんマルシェ」が開催されますが、私は出品できません。話題の「うんちょこ」もお休みです。(勝手に話題にしてます)ですが、ペパーミントは出展すると思いますので、ぜひこちらも遊びにきて下さいね。

by bilibilistudio | 2006-05-02 23:20 | お知らせ日記
2006年 04月 24日

お散歩しよう!

e0093733_185096.jpg海辺deお散歩アート展
5月3.4.5日の3日間、夜須町のヤ・シィパークで「海辺deお散歩フェスティバル」が開催されます。その一環として道の駅やす周辺遊歩道(マサラさんのお店の前辺り)にて「海辺deお散歩アート展」が行われます。(am10:00~pm4:00)高知で活躍するアーティストが海をテーマに楽しい作品を展示するといった内容なのですが、私も作品を2点出展します。新作ではないですが、1点はあまり目にふれてないと思いますので、ゴールデンウィークにヤ・シィパークに行かれる方はぜひ見てきてください。いろんなジャンルの作家さんの作品が並びますので、楽しい展示になると思います。アート展以外にもビーチコーミングやクラフト教室も行われるそうです。ゴールデンウィークは海でいっぱいはしゃぎましょう。

by bilibilistudio | 2006-04-24 19:08 | お知らせ日記
2006年 04月 19日

よいしょ

6月、7月のお知らせです
●6月1日〜30日
高知市朝倉ピッコロモンドのギャラリーの一部屋で個展を行います。6月のピッコロモンドは見どころ満載。イベントも多数、ギャラリーの方も一部屋はシーノタカヒデさん、そして、他のアーティストの方も個展予定。まだ詳細等は決定してないので決定しだい、告知したいと思います。

●7月
「しろの体温展」
前  期●7月4日(火)〜7月9日(日)
     タニグチカズコさん/ホリベマリさん/横田博子さん
後  期●7月11日(火)〜7月16日(日)
     ナベカオルさん/ムラカミメグミさん/なかひらじゅんこ
開催時間●11:00〜19:00
会  場●white canvas
     岡山県岡山市表町1-6-38
作品展示とグッズを販売します。この展覧会も詳細が決定次第お知らせいたします。

by bilibilistudio | 2006-04-19 23:42 | お知らせ日記
2006年 04月 12日

5月の予定です

5月のお知らせです!
●デザインフェスタ
日時○5月20日(土)/21日(日)11:00~19:00
会場○東京ビッグサイト 西1.2.3.4ホール&アトリウム&屋外
*21日(日)の1日だけですが、出展予定です。申し込みが遅かったので、パンフレットにも掲載されないし、ブースの場所もまだ分かりませんが、「ビリビリスタジオ」で出展します。音楽をやってる友達と出展するので、作品展示と販売以外にCDのサンプリングも行います。関東にお住まいの方、「ちょうどその頃東京へいくわ」とか「東京に出張だ」という方はぜひ会いにきて下さい。ライブや映像、ショーなどのイベントも盛りだくさん。ブースの場所が決まったらまたブログで告知します。
★一般入場券[当日券]1000円/1日、両日/1800円
      [前売券]800円/1日、両日/1500円
(チケットぴあ、ローソンチケット、デザインフェスタギャラリー、オフィスで販売)

21日はおびさんマルシェなのですが、自分の作品とうんちょこはどうするか検討中。決まり次第お知らせします。

by bilibilistudio | 2006-04-12 23:43 | お知らせ日記