カテゴリ:イラスト日記( 112 )


2005年 10月 21日

あたふた

何もかも大忙し。明日はモノクローム展の搬入最終日だというのに作品ができてません。今日も徹夜を意識してみることにしますが、早くもご飯を食べると眠くなってうっかり寝てしまうところでした。明日と明後日は学校のイベントがあるため、夕方搬入にいきます。無事仕上げれるかどうか不安になってきました。うんぽこるんぽこの帽子も明日、学校にもっていかないといけませんが出来てません。これは明日学校でつくることにします。それでは作品にとりかかります。

by bilibilistudio | 2005-10-21 21:45 | イラスト日記
2005年 10月 15日

おちついて!!!

あ〜、いろんな仕事が終わりません。今日は休みだったのですが、職場に出て仕事。いろんな仕事が溜まってます。その上なんだか風邪気味。イラストの方もグループ展の作品も進んでいません。パニックです。ちょっと落ち着きましょう。ではみなさんに、昨年の個展で制作したねこまんじゅうを紹介します。ビリビリの国のおみやげです。粒あんの粒もねこの形をしてます。限定1箱、すぐに売り切れました。
e0093733_2281346.jpg


by bilibilistudio | 2005-10-15 21:51 | イラスト日記