びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2007年 12月 31日 ( 1 )


2007年 12月 31日

ありがとうございました!

昨日で個展も終了。
応援してくれてたみなさん。
暮れの忙しい時に会場まで足を運んでくれたみなさん。
ほんとうにありがとうございました。

今回の個展はイラストの世界から飛びだし、いろんなジャンルのアートにも挑戦してみました。
今までで一番準備に時間をかけたような気がします。そして、たくさん楽しめました。
ひとりで満足してるのかもしれませんが、まだまだ反省することもたくさん。
今年最後にいろんなことが学べたような気がします。

ひとりDEマルシェといいながら、ほんとうにいろんな人の協力があってできた展覧会。

感謝です。

いつもお世話になりっぱなし。アイデア出してくれたり、搬入も手伝ってくれたちるちるみちるっち。あんなちゃん。

制作場所を貸してくれたり、手に力を入れることができない私をサポートしてくれ、会場の受付までしてくれた、ひろみち先生。

私のへんてこなお願いを快く了承してくれたまりちんゲールや流木マスター、ママさん、摩周さん。

私が仕事で会場に行けない時に、受付をしてくれた愛ちゃんや、まゆみちゃん。

「飲み会には遅刻しても平気やから搬出手伝う」と自分から声かけてくれたちえちゃん。
ちえちゃんが声かけてくれたひろせさんやなっちゃん、町田さんもありがとう!!

パーティで、会場を盛り上げてくれたみんなにも感謝です。

ほんとうにありがとうございましたーーーーー!

そんな個展の模様、後半を一挙公開です!!!
e0093733_1834085.jpg
e0093733_18341511.jpg


by bilibilistudio | 2007-12-31 23:50 | 展覧会日記