2009年 03月 23日

今日も小怪獣日記

今日も、小怪獣をいろんなところに連れてって、一日中過ごしましたが、ぐったり。
3歳の男の子ってこんなにすごいのか?と思って、妹に聞きましたが、同じくらいの年齢の男の子の中でも、珍しいらしい。
そりゃ、そうだねえ。私のとこに来たら、毎回数個、何かを壊していくもんねえ。
でも、心はとってもやさしい。
そんな小怪獣は、お料理ごっこも好きですが、最近はメジャーで人を測るのにもはまってるらしい。
もちろん、まだまだ数字は読めないのですが。
私は何センチか聞いてみると、適当に腰にメジャーをあてて
「じゅんちゃん、30円」
えっ?㎝じゃなくて、円!と笑ってしまいましたが、子供の発想はやっぱり面白い。
「りょうくんは」と聞くと、自分にメジャーをあてて「98円」と笑顔で返事。
いや〜。かわいい!!!
e0093733_171171.jpg

by bilibilistudio | 2009-03-23 22:49 | あのひと日記


<< はげみ      ぐったり >>