2009年 03月 22日

ぐったり

小怪獣、やってきました。

昨日は絵具でイラストを描いていたのですが、怪獣がやってきてからは手をつけれず。
仕方がないと思い、パソコンで作業をしようと思っても、べったりで、作業できず。
またまたトムとジェリータイムです。
興奮して、やっと寝てくれたのが、夜の11時すぎ。
すべて、怪獣が寝てからの作業になります。
子供がいて、自宅で仕事してる人の大変さが、実感できました。
これが、毎日???
柴田さんなんかも、すごいなあ〜としみじみ感心します。

そして、今日は!
朝からイオンに行ってきました。
妹が入園式のスーツや、保育園で必要なものを買うためです。
そして、アンパンマンショーを見ました。集ってる親子の数が半端じゃないです。
アンパンマンが出てきた瞬間、喜ぶと思ったのですが、なんだか、怖がってる様子の怪獣。
e0093733_19245077.jpg

確かに〜。
アニメのアンパンマンに比べ、スリム。というか、頭身が、、、。

これはアンパンマンじゃない!と思ったのか、ショーが始まって5分もしないうちに、その場を離れました。子供って、敏感。

by bilibilistudio | 2009-03-22 22:12 | お出かけ日記


<< 今日も小怪獣日記      クルーーー! >>