2009年 03月 15日

奈良さんのジャンベライブ

ジャンベ奏者の奈良大介さんが、ひさびさに高知に来てるということで、昨日は安芸のロックグリーンカフェに行ってきました!
奈良さんが高知にやってくるのは2年ぶりくらいだとおもいます。
以前高知でライブをした時に、ハーフタイムに、ジャンベを作っている葛目さんとファイヤーダンスのかっちゃんさんとコラボして、ライブペインティングさせてもらったことがあります。
その時に私が来てたソスペチョソTシャツを奈良さんが気に入ってくれたので、「今度、プレゼントします!」と言ったきり会う機会もなかったので、昨日は、おみやげにソスペチョソTシャツを持っていきました。

ロックグリーンカフェ、高知からはほんのちょっと遠いですが、ロケーションがすごくよくて、昼間は太平洋が目の前に広がり、夜は、雰囲気たっぷりの気持ちの良いカフェです。
今回のライブでは、Mow candleの村山くんのキャンドルの会場デコレーションで、すごくあったかい空間ができてました!
e0093733_1452660.jpg


ライブは、ジャンベと、さんしん?、アコースティックギターともりだくさん。
ジャンベのワークもあったりで、ひさびさにジャンベを叩かせてもらいました!
そんなに手もいたくなかったので、調子にのって、かなり長いこと叩かせてもらいましたが、「これって自殺行為?」なんて思ったり。。。
でも、今日も手は大丈夫なようです!
やっぱり、太鼓の音は元気がでますねーーー!
体に響いてくるので、ちょっと刺激も受けて、気持ちがわくわくしてきます!
あーーー。またジャンベの生演奏でライブペインティンがしたいなーーー。
e0093733_14582399.jpg

とっても楽しいライブでした!!!!

by bilibilistudio | 2009-03-15 22:36 | お出かけ日記


<< はるだ!      心にしみる? >>