びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 13日

すくも菜の花まつり

今日は、宿毛でイベントの打ち合わせをしてきました。
3月14日(土)から29日(日)まで、毎週土日に宿毛市の松田川河川敷で「菜の花祭り」が開催されます。
そのお祭りを締めくくる最終日に、会場でライブペインティングをすることになりました。
郡部のお祭りで、ライブペインティングするのは初めてなのでちょっと不安もありますが、子供たちにも楽しんでもらえるように頑張ってみようと思います。

菜の花祭りのチラシが幡多地区でオリコミされてたようですが、「なかむらじゅんこさん」になってましたが(笑)、私ですので、宿毛市周辺の方はぜひ遊びにきてくださーーい。
それにしても、名前やイベントに出たときのお店の名前をよく間違われるわたしです。
そういうところはあまり気にしないのですが、間違われないくらい、有名になりたい私です。オーーーー!

雨天の場合は中止になってしまいますが、その日は家族で楽しめるイベントがもりだくさんです。
ぜひお越しを!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:平成21年3/14/15/20/22/28/29
時間:午前9時〜午後4時
場所:宿毛市松田川堤防・河川敷(宿毛市和田平野)
本部広場及び親水公園
駐車場:松田川親水公園
地場産品販売コーナーあり!
主催:菜の花まつり実行委員会
お問い合わせ先:宿毛商工会議所0880-63-3123
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私がライブペインティングする日は最終日の29日です。会場で、だいたい10時からやる予定です。子供たちの飛び入り参加大歓迎です!

担当してくれているクニツネさんのブログで、各日程の詳細を紹介してくれてます。参考にどうぞ!
music lounge CLUB BEDROOM BLOG

by bilibilistudio | 2009-03-13 23:19 | お知らせ日記


<< 心にしみる?      マルタおばあちゃん >>