2009年 03月 10日

マルタおばあちゃん

今日は、コミュニティシネマの定期上映会
「マルタのやさしい刺繍」でした!
予定を空けていたので、一回目の上映会から会場にいましたが、すこし遅れて会場につくと、たくさんのお客さんで、用意していたチラシ類がたりずに、スタッフみんながバタバタ。うれしい悲鳴でした。4回分の上映でお客さんも400人を超え、ひさびさに気持ちよかったです。

映画のお話は、伝統の残った小さな田舎町で、マルタおばあちゃんが若い頃の夢を実現していくお話なのですが、とっても元気がでる映画でした。スイスのかわいい田舎町の街並やおばあちゃんたちのあきらめない心が、ほっこりさせてくれました!

コミュニティシネマ、4月は上映会がありませんが、5月は「画家と庭師とカンパーニュ」
「クリクリのいた夏」のジャン・ベッケル監督の最新作を上映予定です。
そして、6月は「シャイン・ア・ライト」
ストーンズのライブを映画にしたうわさの作品です!

楽しみにしていてくださーーい。

by bilibilistudio | 2009-03-10 22:58 | 映画日記


<< すくも菜の花まつり      おそうじ >>