2009年 03月 09日

おそうじ

今日はふだんより、早起きです。
土佐のおきゃくの締めで、早朝大掃除に行ってきました。
朝、7時半集合。土佐のおきゃくに参加した各団体が、商店街のゴミ拾いをするのです。
みんな眠そうで、私も眠かったですが、なんだか、すがすがしかったです。

花粉症も、鼻うがいを始めてから、徐々によくなってきてるみたいです。
鼻うがいが原因かどうかはわかりませんが、マスクなしで外に出ても,わりかし、平気です。
夜も、息苦しくて目がさめるなんてことはなくなりました。
この調子で克服だーーー!

by bilibilistudio | 2009-03-09 09:12 | お出かけ日記


<< マルタおばあちゃん      大おきゃく >>